薩摩川内市で鍼灸マッサージ治療なら

 はじめまして。

 

 中郷鍼灸マッサージ、鍼灸マッサージ師の養母と申します。薩摩川内市で在宅治療を行っています。患者様のご自宅まで伺い、治療を行います。

 

 全身のマッサージをベースに患者様1人1人の症状に合わせて鍼やお灸を用います。患者様1人1人の症状に合わせた治療を心掛けております。

 

 およそ10年前、東京医療福祉専門学校を卒業し、国家資格を取得しました。
 その後、東京都港区、千代田区、鹿児島市の治療院で修業を積みました。

 

 鹿児島市では、在宅治療に従事し、患者様のご自宅に伺い、のべ人数で、およそ5,500人の患者様を施術しました。

 

 鹿児島市で数年間、患者様のご自宅に伺い、施術を行ってきましたが、「昔は、肩や腰が痛くなると治療院に行っていたが、いまは移動手段がなくて、行きたくても行けない。」「家族が寝たきりで腰がつらそう。」という声を数多く聞きました。薩摩川内市でもそういう方が多くいらっしゃると思います。そういう方に治療を届けたいと思っております。

 

 治療院での治療を希望される方は、提携する「ひがし鍼灸治療院」で治療いたします。

 

 健康保険を用いてのリハビリ治療を希望される方はご相談ください。

 

 お気軽にご連絡ください。

 

 ブログやっています。こちらをどうぞ。


 
inserted by FC2 system